ディセンシア、システムの連携・統合でサービスの質向上へ – 週刊粧業オンライン

Home » 公認会計士 » ディセンシア、システムの連携・統合でサービスの質向上へ – 週刊粧業オンライン
公認会計士 コメントはまだありません



 今年設立10周年を迎えたディセンシアは、数年前から進めてきたITシステムのフルリニューアルを7月に終え、翌8月にはCRM統括部を改編した。顧客とのコミュニケーション戦略を強化しブランドロイヤリティを高めるのが狙いだ。

 新システムは、フロント機能となるECサイトから、受注・在庫管理、お客様センターの問い合わせ管理などバックオフィスの各機能を連携させ、リアルタイムで顧客属性に合った最適なサービス提供を実現する。

 CRM統括部には、紙の会報誌の企画・制作を行うチーム、IT・物流を管轄するチームに加え、SNSなどのWebコミュニケーションを推進するチームを新たに組み込んだ。





LEAVE A COMMENT