ヴェルジェ、勉強会の参加店増加で教育法に手応え – 化粧品業界人必読 … – 週刊粧業オンライン

Home » 公認会計士 » ヴェルジェ、勉強会の参加店増加で教育法に手応え – 化粧品業界人必読 … – 週刊粧業オンライン
公認会計士 コメントはまだありません



 肌トラブル改善ブランド「シェルクルール化粧品」を展開して今年30周年を迎えるヴェルジェは、クレンジングと化粧水の2品を軸に、一人ひとりに合った美容指導を行う「パーソナルカウンセリング」活動を美容部員教育で徹底している。

 貫井弘隆社長は「この30年の間に肌トラブル向けの化粧品ブランドは増えたが、正面切ってお客様の肌トラブルに向き合い、パーソナルな指導を行えるメーカーが、まだほとんど存在しない。そのことが、当社の、そして約70名の美容部員たちの自信にもつながっている」と話す。





LEAVE A COMMENT