今年の税理士試験が終わったら独立系大手会計事務所を受けようと思うのですが採用… – とれまが知恵袋 – とれまがニュース

Home » 税理士 » 今年の税理士試験が終わったら独立系大手会計事務所を受けようと思うのですが採用… – とれまが知恵袋 – とれまがニュース
税理士 コメントはまだありません

今年の税理士試験が終わったら独立系大手会計事務所を受けようと思うのですが採用…

今年の税理士試験が終わったら独立系大手会計事務所を受けようと思うのですが採用の見込みはありますか? 年齢:27歳
学歴:大学中退後(Fラン)、今年の3月に二年制専門学校卒業
職歴:サービス業正社員2年、税理士事務所のアルバイト(半年間)
科目:簿財合格済で法人消費受験2年目
地方在住なので採用の場合は引越しを伴うことになります。
9月には働き始めたいので合格の見込みがないのならば試験後の時間を有効に使いたく質問させていただきました。

質問日時:2017年04月08日 11時21分
解決日時:2017年04月09日 05時27分

LEAVE A COMMENT